Aldious Yoshi

動画とかアップ~とお知らせ。

お知らせっ!
今日ファンクラブページに動画が二つ追加されました!
私はログインパスワード忘れたから見れない・・・
まぁ私が事前にチェックしてるんだけど(笑)
アルトキの漫才がコントになって帰ってきたので是非見てね!
そしてメディア情報!!
-------------------------------------------------------–
カプコンから刊行される、BIOHAZARD 15周年を記念した、バイオ15周年記念書籍
「BEAMS T×BIOHAZARD 15TH ANNIVERSARY BOOK THE ELEMENTS」
の発売日が9月20日(火)に決まりました!
まさに15周年に相応しい全112ページ/ハードカバーの重厚な一冊な上、さらに今年35周年を迎えたセレクトショップ『BEAMS』の
人気レーベル『BEAMS T』による記念コラボTシャツも付属した、15周年スペシャルパッケージでの販売となります。
この「バイオ15周年記念書籍」に、アルディアスのカラー・インタビューが掲載されています。
しかもこの記念コラボTシャツを着たグラビアも!
ステージ衣装を着ていない笑顔のアルディアス、こちらもお楽しみに!
-------------------------------------------------------–
もうこのインタビューがメンバー全員マニアック過ぎて長かった事(笑)
BIOHAZARDの最新版「バイオハザード ザ マーセナリーズ3D」
ゴメン、これ面白過ぎてハマってもた(≧ω≦)
しばらくゲームを絶ってたけどやっぱ面白いものは面白い!( ̄∀ ̄)
1つのステージ時間が長くないから撮影の空き時間とか移動時間にやるのに最適なんよね☆
撮影の空き時間て何時間も空いたりするけど頭盛ってフルメイクだから寝たり出来ないのでそんな時はマーセナリーズやってます(*`ω´)
5月のマーセナリーズ発売お披露目パーティの時はなんとまさかの0点を出した私だけど、
今となっては半分以上をSランクやSSランクでクリア出来るようになってもた(笑)
そして明日から色々な情報が公開されちゃうのでアルディアスをチェックしてね!(`∀´)