Aldious Yoshi

イベント終了\(☆o☆)/







 

 

 

 

 

 

 



携帯から更新なので写真が連続になってしまう(笑)

「伊藤政則のパワー・ロック・トゥディ」

第20回ヘヴィー・メタル・王座決定戦

いや~楽しかった!!初参戦だったけど予想以上に楽しかった!!

毎年1000人?とか来場するって聞いてたけどホントに凄い人やったね!

こんなにアツいメタラーばかりが集結するのがスゴすぎ(」゜□゜)」

Aldiousのゲーム大会やサイン会の整理券ゲットする為に朝6時から並んで頂いた方もいらっしゃったみたいで…(◎o◎)

ゲーム大会はぷよぷよ!(提供:トキ弟)

Aldious強すぎましたね(^_^;)

サワちゃんは早朝に世界一になったばかりだけどゲームはそこそこだった(笑)

最後のヘドバン大会では審査員として参加したよ!

30人の参加者の中から優秀者を選んでそれぞれに景品プレゼント!

Aldious賞は次回東京公演ご招待チケットでした(`・ω・´)

4曲くらい曲掛けてヘドバンするんだけどAldiousからLuftを掛けて頂きました(≧ω≦)

イベントブースはほぼ洋楽ばかりで超メタラーな方ばかりなのでAldiousの曲知らんやろ~って思ってたらまさかの一緒に歌って頂いた方が結構いらっしゃって嬉しかった~(´:ω;`)

Aldiousのギター展示してたからそれ持って飛び入り参加したかったな!(>Д<)

ヘドバン大会はマジ凄くて審査員の目の前(数センチレベルね笑)でアピールする人やエアギター?(空気入れて膨らますやつ)とか使ってアピールする人とかいてすっごい面白い!

グルーミーのパペット人形でヘドバンしてるのめっちゃ可愛かった♪

これはまた見たいな~!てか次は絶対参戦するぞ!

あ、そういやイベントの締めの言葉を何故か私にさせられてしまった( ̄▽ ̄;)