Aldious Yoshi

頂いたもの

とにかく写真を載せる日記!
携帯の人は見るの大変やで(笑)
7/3に色々差し入れ頂いたのでありがとうの意味を込めて!
お菓子!


私の好きなのばっかだ(笑)
お菓子2!


北海道では有名らしいかつげんのアメも貰った!
手作りエコバッグ&キーホルダー!


これめーーーっちゃすごくない???ラメラメキラキラやねん☆
勿体無くて使えないレベル(笑)
アクセ&超かわいい入浴剤!


ご家族で応援して頂いてる方から頂きました☆
お手紙に感動(ToT)
桃のゼリー


めちゃめちゃ美味しかった~♪
シャンパン!


実はシャンパン好きやねん(笑)
ハンカチ&ペガサスのガラス!


ご夫婦で参戦の方から頂きました♪
むっちゃ凄くない!?


シュ-クリーム!


シュークリーム好きだから開けた瞬間に食べちゃった(笑)
ヨシトッキー


休憩(笑)


焼き物&ケース&小物入れ!


小物入れはメンバーカラーで頂いた!(≧∀≦)
CBR!


昔乗ってたバイクだ~(>∀<)排気量違うけど(笑)
実はこう言うのかなり好き(笑)
お花!


なななんとアルディアスカラーのお花やねん・・・むっちゃ感動・・・
そしてお手紙!&ラッシュのバスボム!


名前が見えないように隠してます(笑)
手書きの手紙ってなんか嬉しいよね☆
私は字が汚いから絶対書かないけど( ̄∀ ̄)
最後に久々自撮りのよっしー(笑)


載せきれなかった方&もう食べちゃったのはゴメン(笑)
「ちゃんと差し入れ届いてますか?」って問い合わせあるけどバッチリ届いてるよん~(^O^)/
お返しにカッコイイ曲作るから待っててな~!(笑)
ホントありがとうね!(≧∀≦)