Aldious Yoshi

Realdious Vol.2終了!

 

約3ヶ月振りのライブ!リアルディアス終了!

ビックリするくらい凄まじい盛り上がり様でめちゃめちゃ嬉しかったよ(≧ω≦)

今回はなんと!前半戦ではメンバー全員が黒の衣装と言うサプライズで登場してみた!

後ろの人は見えにくかったやろけど前の人はビックリしたやろなぁ(笑)

ファン感謝デーと言う事で今回のリアルディアスでやった特別な事は

・7/3限定!アルト画伯が描いたイラスト入りトレカにサインを書いて配布!

・前回の「天城越えメタルバージョン」に引き続きまたまたカバー曲披露!今回はなんと「真夏の夜の夢メタルバージョン」!

・よっしー人生初のギターソロタイム!Acrossロックアレンジのオケに合わせてほぼ即興で弾いてみたよ(≧ω≦)

・ファン感謝祭ならでは!くじ引きタイム!メンバーの私物などが当たるコーナー!

・ライブ後にはみんなでグループに分かれて集合写真撮ったよ!


なんか本当にみんなが楽しんでくれてるのが凄く見えて感慨深くなった(ρ_;)

めちゃめちゃ笑顔でノってくれたり一緒に口ずさんでくれたりでホント嬉しかった!

演奏しながらずっとそんな事考えてたよ。

いつも幕が開くまでは緊張してるんだけど、開いてから凄くたくさんの人が笑顔で「わぁー!!」って歓声を上げてくれて一気に緊張が吹っ飛んだ!!

ホントに幸せな時間やったで♪

帰ってから頂いた差し入れをアルトちゃんと見てたんだけど、一緒に添えてある手紙に

「素晴らしい楽曲をありがとうございます!」

「色々困難があると思いますけどファン全員で支えて行くから頑張って下さい!」

「いつも応援してるよ」

ってな、めちゃめちゃ嬉しい事書いてくれてるねん。

読んでたら嬉しくて泣けてきて「音楽やってて本当に良かった」って思った。

「Aldiousのおかげで毎日が楽しくなりました!」ってメッセージをよく頂くけど、私たちも応援してくれてるみんなが支えになってるで!

ホンマに!

楽しい時間をありがとう!

ホントに良い1日やったよ!