Aldious Yoshi

こんばんは☆

DTM環境が良すぎて毎日夜更かしのよっしーです(‘ω’)
もっと更に良くしたいな~(>д<)
170センチの長机にパソコン二台にスピーカーにプリンタに色々置いてるんだけどMIDI鍵盤が置けないのです(-ω-;)
(゜∀゜)「良いメロディー浮かんだ!」
ヨイショ、ヨイショ(`・ω・)o[MIDI鍵盤]
(゜д゜)「メ、メロディわすれた・・・」

とかなる(笑)
たまにDTMマガジン見ながら「いいな~マイスタジオ・・・」とウットリするねん。
いい環境にすべく服とか私物を捨てまくって徐々に部屋を広げて行ってるここ最近(´ω`)
(タンス一つ捨てた!)
カッコイイDTMルームが出来たらファンクラブ会報のお部屋公開コーナーに載せるぞ!
そしていつかDTMマガジンにカメラ目線で自信満々で写ってる私と部屋の写真を載せて貰おう(笑)
あと前回のブログでも会報に載せる内容の意見ありがとうね!(‘ω’)
やっぱ機材を知りたいって方多いのね(笑)
>アルバムやシングルの全曲のよっしーさんによる解説などを
これは語りだしたら長いぞ~(笑)
すべての曲にドラマがあるからね。
これは次回やる方向で行くぜ☆
最後に!
--------------------------------------------------------------------------------—
6月28日(火)放送の音楽番組「Vの流儀」★特別企画「女子ヴォーカリストバンド特集!!」にALDIOUSの「Mermaid」が放送されます。
放送日:6月28日深夜2:30~(テレビ東京)
アーティスト:ALI PROJECT / Deco La Hopping / LIGHT BRINGER
        ALDIOUS / SoundWitch / DANGER☆GANG
オフィシャルサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/v-ryugi/