Aldious Yoshi

ちょっと間

なかなか書くネタなくて久々になっちゃた(>ω<)
最近は秘密の作業ばっかでフフフな感じなのです( ̄∀ ̄)
そういやゲッカヨ読者プレゼントのサイン入りポスター当たった方報告メッセージありがとう!(≧∀≦)
プレゼントって当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます!って感じやから「誰に当たったんかな~」とか「応募ゼロやったらどうしよう!」って気になっちゃうんよね(笑)
あと「メッセージちゃんと届いてますか?」って結構来るけどちゃんと読ませて貰ってるよ~(^O^)
グッズ作る時は色々意見参考にさせて貰ってるのでリクエストあったらちょうだいね☆
持ってるギターの詳しいスペック知りたい!とか頂いたけど今度から会報に載せようかな(≧ω≦)
今ギターが6本にベースが1本とアンプが4台にその他諸々あるのよね(これでも減った方!)
ファンクラブ会報目指せ50ページ!とか書いたけど、さすがに載せる内容が追いつかない・・・なので取り上げて欲しい内容とかあったら送ってちょ(‘ω’)