Aldious Yoshi

チケット発送!

お待たせしました!
7月3日のライブチケットを宅急便で発送致しました!
気付いたらもうすぐライブも目前やん!!(!_!)
色々と準備に追われています(笑)
リアルディアスは普段とは違う内容のライブにしたいからね~。
てかなんでか昨日のブログでCubaseのコトに夢中で書き忘れてんけど、昨日の晩はサワ&スタッフけぇちゃんと言う珍しいメンツでご飯行って来た!
二人ともメンバーの中でも特に知り合ってから長いんやけどね(笑)
サワちゃんはアルディアスの中で知り合ってから一番長いしけぇちゃんは私がアルディアスの前にやってたバンドのスタッフだったから更に長いけどこの三人は初だ(‘∀’)
メンバーで一番プライベートが謎なサワぽの話をどんどん引き出すけぇちゃんの話術に関心した(笑)
飲み物は三人ともコラーゲン入りドリンク頼んでたのが面白かったなぁ(笑)
またご飯行こうぜい(^O^)/
--------------------------------------------------
ちょこっとお知らせ
7月3日のライブチケットに若干名の空きが出来ましたので落選者の中から繰り上げ当選させて頂きます。
当選者にはメールでお知らせ致します。