Aldious Yoshi

ガールズイベント!

今日もライブを見に行って来た!
7/3の会場のアライブだよ~ん☆
もうね、メンツ的にほとんど知り合いのギャルバンばかりが出るイベントだったからコレは見逃せないと!
久々に会う子ばかりだったけどなんかしら共通項があるのよね。
一番目の「Alstro Merry」はベースのSakiちゃんが前やってたBLADEってガールズバンドが個人的にめっちゃ好きやってんよね(笑)
一回しか喋った事ないけど覚えててくれた(≧∀≦)
二番目の「GoDeath」は勿論知ってるよね!アルディアスのライブで4回もピアノ弾いてくれたmi-yaちゃんがギターを弾いてるバンド!
ドラムのALiさんとは一緒にセッションした事あるし昔からの知り合い!
三番目の「DESTROSE」はデビュー前から対バンしてたバンド!
東京だしあまり喋った事なかったんだけどCD貰った!(^O^)/
四番目の「SoundWitch」は、実はなんと私が昔加入出来るバンドを探していた時「女性ギタリスト募集!」って張り紙を見て応募してようか迷ってたバンドなんよね(笑)
こちらもほとんど喋った事ないけど(笑)今回唯一の男女混合バンドさん!
五番目の「Mary’s Blood」は昔ブログによく書いてたから知ってる人も多いけど、ギターのEriちゃんはアルディアスを構想してる時にギタリストで誘おうと思ってた子なんよね!
アルディアスを立ち上げる時には既に東京に行ってしまってたから無理だったんだけど、こう言う形で再会出来るとは嬉しいな♪
DESTROSEとメアリーからCD貰った!ありがとう!


トリは勿論サワぴん率いる「G∀LMET」!
サワちゃんも加入してないG∀LMETと言う名前になる前の時期にボーカルのみっき~からギターで誘われたり、更にその前にはドラムのいぢゃこちゃんが当時やってたギャルバンにギターで誘われたりと言うエピソードがあるのよ(>ω<)
個人的事情で加入はなかったけど(^_^;)
ギターのRukiはアルディアスでも弾いてくれてたしね☆
盛り上がりも凄かったけど、何よりも新曲がめちゃめちゃめちゃ良かった!!
今のガールズHR/HMシーンはやっぱアツイ!!と思ってるんだけど更に盛り上がって欲しいな~☆
今日は出演者が顔見知りばかりだったけどお客さんもアルディアスをよく見に来てくれる方ばっかりだった(*^o^*)
アルディアスのコピーバンドやってくれている子にライブのDVDとCDもろたで☆
帰って早速見させて貰ったけどキーボード入りのアルディアスコピバンで超新鮮やった!
初ライブでお客さんもめっちゃノリノリやったし(笑)
結構アルディアスのコピーバンドやってくれてる方多いから色んなアルコピバンのライブ見たいなぁ。
今日もやって欲しいって言われたけどいつかアルコピーバンドコンテスト開催したい!
勿論衣装もコピーで!(`∀´)