Aldious Yoshi

ライブ!

ちょっと久々!
前回のブログではオススメのライブたくさんありがとう!(>∀<)
一番オススメで多かったのは今月ライブのあるチルボド&Amorphisで、邦楽ならDir en greyのライブやったな~。
ギャルメットのライブとかも多かった(笑)
時間が取れたら見に行ってみようかな(`・ω・)
そして昨日!
心斎橋のRUIDOにライブ見に行って来たよ!
Gacharic SpinのArmmyちゃんが誘ってくれたのでサワちゃんと行って来たで☆
噂には聞いてたけどやっぱりめちゃウマカワでカッコ良かった!
曲も覚えて行ったから楽しかったわ♪
しかしスタジオ帰りだったので途中から参加だったから他のバンドさん見れなかった(T_T)
ACTIONのヨシロウさんのバンドも出てたけどもうライブハウスいっぱい過ぎて入られんかった(笑)
D_DRIVEのYUKIちゃん見たかったなぁ。(面識ないけど私が一方的に好きなだけ笑)
が!しかし最後のセッションでヨシロウさんとYUKIちゃんが出てきた!(≧ω≦)
YUKIちゃん生で見たらむちゃ可愛い過ぎた(T∀T)
いいイベントやったな~☆
半分以上の出演者が女の子だったので見てると刺激になって良いね!
アルディアスのライブも一ヶ月切ったし頑張るぜ!
あーーーーーーっ!
大事なお知らせが!
7月3日のライブからついに!
女性専用スペースが出来ます!
以前ブログでライブ見やすくするアイデアを募集したら、結構男の人から
「女の子のお客さんが潰されて可哀想だったので女性専用スペースがあった方がいいと思う」
って意見をめっちゃたくさん頂いたのね。(みんな紳士的!)
しかもアルディアスのファンの女の子って小柄な子が多い気がする・・・(≧д≦)
あの圧縮される中で目の前に女の子とか居たら男の人も気を遣うやろしね(^_^;)
元々いつかは女性専用スペース作りたいって思ってて、でも贔屓だとか言われないか心配してたからみんなからこういう意見貰えて嬉しかったわ♪
7月3日のアライブはそんなに広くないから完璧に区切るのは難しいけど、女の子を一部に寄せる感じになるかな☆
だからカップルの人とかはその境目くらいにいるといいよ(`・ω・´)
(前回のリアルディアスはカップル率がやたら高かった)
入場の時に女性専用スペース希望者は別の場所に並んで貰う予定なのでチケットは普通に買って貰ってOK!
ただでさえメタルのライブって男の人多いから躊躇してた女の子もいると思うけど、これを境に進出してね!(≧∀≦)