Aldious Yoshi

新作


Arch Enemyの新しいアルバム「ケイオス・リージョンズ」を頂きました(≧ω≦)
Wages of Sinの頃から聴いてるけどアンジェラ姐さんがどんどんワイルドな感じになってる\(☆o☆)/
しかし良い作品を発表し続けられるのがスゴイな!
どんどん曲が増えて行くとなかなか引き出しが足りなくなって来て悩むんよね(><;)
「これあの曲と被ってるからあかんわ~!!」とかなるねん(´・ω・`)
しかしこないだの合宿の時に生まれて初めてジャムセッションで曲を作ってみたんだけど、意外にも良いモノが出来てビックリした(笑)
私の弾くリフにアルトちゃんが上手いこと合わせてくれたよ☆
昔は即興でギター弾くの超苦手だったけど最近はむしろ即興で弾いて作るのが多いな~。
むちゃくちゃ苦手だったギターソロ作るのも、以前は頭でメロディ描いてから弾いててんな。
最近は曲に合わせてアドリブで何パターンか録って組み合わせて行く感じやなぁ
でもまだまだ似たり寄ったりで引き出しが足らんからもっと増やして行きたいぜ(`・ω・´)