Aldious Yoshi

大阪!




めっちゃ久々に大阪帰って来た!(≧∀≦)
ブログとか更新したかったけど合宿所が圏外でなかなか書けなかったや(´・ω・`)
今日はみんなが起きる前に機材車の荷物の積み込みして運転をほとんど一人でやった!
これで立派なローディになれるかしら(*^o^*)
ハードケースに入ったヘッドも大きいサイズのキャビも一人で積み降ろし出来るようになったわ~。
怪力超人やな( ̄∀ ̄)
写メはサイン会の時に頂いたお菓子類の一部!!
合宿中にみんなで食べたで~o(^-^)o
他に頂いた物もたくさんあるのでまた載せます!
合宿で録った音源聴きながら帰ってんけどカッコイイモノが録れたわ♪
んじゃ今日はめっちゃ疲れたので寝ます。
と思ったけどブログ書いてたら元気が出て来た(´ω`)