Aldious Yoshi

合宿なう




おはよう~。
大自然に囲まれて合宿してるぜ(≧ω≦)
一枚目の写メはさっき朝5時に起きて一人で探索して来た時の(笑)
二枚目はサイン会の時頂いた舟和の芋ようかん☆(ミーティング中にみんなで食べた!)
これめっちゃ好きで、以前お土産にサワぽにあげたらめっちゃ気に入ってくれてん\(^ー^)/
三枚目はサイン会後に撮ったお色気戦隊アルディアスのポージングのリハーサル(笑)
サイン会の時の写真はまだまだあるからまた地元帰ったらアップしようかな(`・ω・´)
んで前回の日記の件だけど、騒いでた当事者の方のお連れの方からこちらに拍手コメントからメッセージ頂いて、本人もうちらのブログ見て反省されたそうです。
ブログに書くべきか悩んだけど今後のイベントやライブも居心地良くしたいからね!
みんなよろしくねm(_ _)m
そして今日は合宿二日目!
何日も前から四六時中メンバーと一緒におるからマンネリしないか心配やったけど、
全く問題なかった(笑)
昨日はずっとスタジオ篭っててんけど割りとみんな体力残っててんな。
しかし!夜ご飯の時に
めっちゃ会話が弾みすぎて死ぬほど笑った!(笑)
ラミちゃんは笑い過ぎて涙流してるし私やトッキーは笑いが止まらんくてご飯が進まんしめちゃくちゃやったな(^_^;)
この夜のヒトトキで一瞬にして体力使い果たしてしまったアルディアス(笑)
今日はどうなるのやら( ̄∀ ̄;)