Aldious Yoshi

タブ譜


色々的にアレなんで自分の曲のタブ譜を作ってみた。
。。。
疲れた( ´ω`;)
Power Tab Editerとか言うタブ譜を作れるソフトがあるのですが(多分フリーソフトなの)、海外のやつなので英語読めんくて苦戦;;
最初コピーの仕方とかよく分からんくてタブ譜に一音一音入力してん。
そういやayudiousや午後の倖田の時もこんなちまちました作業してたなぁ(´・ω・`)
ま、やっぱこういう地味な作業好きだけどね(笑)
使い方覚えるまではめんどくさいけど、五線譜も出来るし5弦ベースや7弦ギターにも対応してるから良いソフトだよ(´∀`)
ハーモニクスやスライドやハンマリングとか豊富にあるし☆
しかも一番スゴいのは作ったタブ譜を自動的に演奏してくれるトコだな♪
印刷も可だから良いね☆
オススメっすo(^-^)o