Aldious Yoshi

楽器屋☆

今日は久々に楽器屋行くよ☆
まだ全然調べてないけど衝動買いが趣味なんで多分買っちゃいそう。
とりあえずフロアマルチ買おっと。
もう捨てたと思ってたZOOM 3000Sがあった(笑)


壊れてるんだけどね(^_^;)
初めて買ったエフェクターだぜ☆
GT-PRO以外に空間系エフェクターがないからやっぱ持っとかなきゃな~。
GT-PROはデカすぎて運ぶの大変なんで宅録専用になっちゃってます(笑)
フットスイッチがRolandのFC-200でこれもやたらデカい。


友達からワイヤレスと引き換えに譲って貰ったねん↑↑
でもFC-50のが欲しい;
GT-PROだけなら運べるんだけどFC-200とセットになるとマジでキツいなぁ(´・ω・`)
GX-700(こっちはハーフラックね)もあるんだけどそれでも汗だくになって運んだなぁ;;
んで専用アダプター持って行くの忘れて結局使えなかったという(泣)
今のワイヤレスがラックタイプやからラック使いたいってのもあるんだけど悩むなぁ(><;)
あ、使用機材ページに載せてないやつがまだまだあるから近々アップするね☆