Aldious Yoshi

福島県郡山ライブ!

9月24日は


3度目の福島県郡山#9ライブでした!


この楽屋の赤い壁はアツくなりますね。

そして

ステージもめっちゃアツかった・・・



3回目だけど、やっぱり来る度に熱気が増してるのが感じ取れて嬉しい限りです。

日帰りでも来れるくらい意外と近い福島だからライブ終わってすぐ東京帰っちゃったけど、まだまだ知りたい所が多い街。

クリームボックスは初めて見たなー!

何度も話してるけど、喜多方ラーメンが大好きでいつか本場喜多方に行きたいと子供の頃から本当に思ってたんよね(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

ハワイアンズも昔から行きたいと思っていた所。

関西住んでいた頃は関東より北の地域が本当に遠い所に感じていて、ライブしに行くのがなかなか難しかったところ。

上京してからコンスタントにライブしに行けるようになり、ぐっと距離が近く感じました。

次行ける時はいつになるかな。

また会える時を楽しみにしています。

最後がいつ来るか分からないからこそいつも全力でやらないとって思うのです。

9月30日の滋賀ライブが台風の為延期になってしまい、今まであれだけライブして来て天候で順延などが一度もなかったので非常に残念だけど、「このライブしか来れない人もいる」って事を常に頭に入れています。

「何があるか分からない」

今回会えなかった人も、来てくれた人も、

ありがとう!

Yoshi