Aldious Yoshi

鹿児島ライブ!

遅ればせながら7月3日はAldious鹿児島ライブでした!


去年の11月に続き2回目の鹿児島公演!


東京から1350キロという車で行くツアー先では一番遠い所。ある意味日本の中で一番遠いかも。


楽屋から桜島が見えるステキな会場です。

平日だったからお仕事帰りのカッコの方も見えたのが印象的でした(o^^o)


桜島って街の中心地からホントに目と鼻の先に見えるんよね。火山灰?がずっと出てるのが見えてビックリします。

前回の鹿児島公演は宮崎県に滞在したままで鹿児島に行き来したので全く鹿児島の街を見られず、

今回は・・・





ʕ•ᴥ•ʔ


鹿児島が本社であるシロクマアイスが由来になってるシロクマかき氷食べて来たよ〜。

かき氷好きなのでめっちゃ美味しかった(*^o^*)

可能なら指宿温泉のこれをやってみたかった(笑)


砂風呂!

5人並んで↓やってみたいな〜(⌒▽⌒)


マリナが鹿児島のクオーターなので色々な話も聞いてたからまた個人的にも行ってみたい!

ではでは

鹿児島ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

Yoshi