Aldious Yoshi

岡山ライブ!

6/29は岡山イマージュにて9回目のAldiousライブ!


インディーズデビューする前の2009年から岡山県でライブしてるから思い出深いですね。




大阪と東京以外でデビュー前にライブしたのって岡山だけなんよね。at倉敷Redbox

だからか、昔から応援してくれてる方も多いなーと感じました。

昔の曲をやった時の反応で分かる。

今日トッキーと二人で福岡まで2日掛けて移動した時も中間の宿泊は岡山でしたd( ̄  ̄)

なので本当にめっちゃ来てるなー!









ライブ前の一コマ


マリーナと、イマージュのすぐ近くにあったクレイジーアイスクリームネクストへ!

インスタ映え系のお店大好きなので二人でよく情報交換して出掛けてる(笑)

カラフルで綺麗なものは見てて癒されるなー(*^o^*)

(これがAldiousの衣装が派手なドレスの所以でもある)

ではでは

10回目の岡山ライブも目前!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

Yoshi