Aldious Yoshi

盛岡ライブ!


5/4はAldious4度目の盛岡ライブ!


今までは上の階にある系列のthe five moriokaでやっていましたが、今回から一回り大きいclub change Waveにてやらせて貰える事になりました!

会場が大きくなるのは嬉しいですね(o^^o)


素敵なフラッグも頂きました。

みんなめっちゃ声大きすぎてビックリやなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

デコだしよしこ


盛岡ではオフがある事が多くて、今回もかなり盛岡の街を堪能しました。


オフ初日はヨシトキサワマリナでインスタ映え系のお店へ

(右奥のカメラ持ってるのはインスタ映え女子)

2回目のオフはリノヨシトキマリナでお肉肉肉


ホテル生活だと外食ばかりになってしまうので、毎日ホテルの部屋で野菜と納豆とヨーグルトばかり食べて生活していましたが、たまにはガッツリ肉もいいね(o^^o)

ツアー工程でオフが入る事はたま〜にあるし、ライブ後すぐに次の県に移動してオフを作るようにしたりするんだけど、全国で今まで一番満喫したのは盛岡だな〜。

めっちゃ大好きな街になりました。

また行ける時を楽しみにしていますψ(`∇´)ψ

ではでは、

また会いましょう、盛岡の皆さん。

ばーい

Yoshi