Aldious Yoshi

初!姫路ベータライブ!

おはようございます。

11/10は今ツアー2回目の兵庫公演であり、初の姫路ライブでした!


私が人生で初めて買ったアコースティックギターとエレキギターが姫路だったのでなんとも感慨深いですね。



ライブのMCではたくさん話したけど、色々と思い出話もあり、このライブハウスに高校生の時に出る予定があったのが、他のメンバー同士の喧嘩で突然出演キャンセルになってしまって出る事が叶わなくなってしまったあの日。



あの頃、姫路のバンドと言えば演奏の上手いバンドばかりだと言われていて、その中核だった姫路ベータに出演が決まったのが夢のようだったんよね。


初めてオリジナル曲のバンドを組んで、対バンもメタルバンドばかりだと言うブッキングでめっちゃ楽しみにしてたなぁ。




やっと当時の夢を叶える事が出来ました。





この日はセットリストも初披露なやつがちょいちょいありましたね。


ツアーは早くも残り10本くらいになったけど、まだまだ楽しみにしていて下さい。




ではでは




ばーい





Yoshi