Aldious Yoshi

奈良公園&奈良公演!

おはようございます。


昨日はAldious2回目の奈良NEVERLANDライブでした!



去年出演した時に思ったけど、天井が低くてみんなの声がダイレクトに響いてくるのでライブハウス感があってステキなハコだなと思いました(*☻-☻*)




昨日はどのバンドでも滅多にないトラブル発生!


なんとマリナがパワフル過ぎて曲中にバスドラのヘッドを破るという!


この日はライブハウスのセットだったのでスタッフさんにダッシュで交換して貰ったんだけど、本来なら物凄く時間の掛かる作業を素早くやって頂けました。


それでも結構な時間が掛かってしまうので、本来やらない曲をリクエストに応えてちょっとづつやってみたり。



破れたヘッドはサイン入れて最後にプレゼントしました。





かなりレアな日になりましたね。


個人的には初めてギターシンセの踏み替えを間違えて音が出ないままお立ち台に登って恥ずかしかったり(笑)



今まで何百回?とライブやって来て、大きなトラブルはほとんど無かったので自分でも珍し過ぎてレアだった(O_O)


色々あったけど、最後まで予定通りの曲をやれて良かった(*^_^*)




ではでは





奈良公園!



鹿ラブです。




このブレ具合がツボ。


ちなみに他の写真はシャッター切った瞬間に顔を下げられてフレームアウト鹿ばかりでした(TT)






大阪ライブからの帰りでも来たりと、結構な回数奈良公園には来てますが


それでもこんなに楽しみにしてくれてるとは鹿も嬉しいやろなぁ。




ではでは





シカ子のドアップでさようなら〜








Yoshi