Aldious Yoshi

福井chop!

昨日9月16日は14ヶ月ぶりの福井公演!



めっちゃ歓声が大きすぎてビックリ!





お陰様で楽しかった(*^o^*)








5公演連続の初日、メンバーも
「ライブ続くから体力残しておかなきゃ!」
と言いながら毎度100%出し切ってバンキューしています(笑)







福井県って近畿地方の天気予報に一緒に載ってるから子供の頃からなんとなく同じグループのような気がしていました(笑)




関西から近いし水晶浜に泳ぎに行ったな〜。





その時もガチ泳ぎで、岩山から飛び込みしまくってた(⌒▽⌒)







福井県のハワイ、水島にも行ってみたい(o^^o)



芝政ワールドも行きたい・・・










私の中の魅力度ランキング上位の福井県ですが・・・







更にプラスして、ご飯がとんでもなく美味しい!




ライブ後、人生で行ったお店の中でダントツのNo,1のお店に出会ってしまいました・・・

泣けるかと😭








去年の福井ライブ後のご飯もめっちゃ美味しかったんだけど、どこもクオリティ高すぎてビックリ(*^_^*)






昔ブログで「47都道府県全てに住むのが夢!」って書いた事あるけど、こうしてたくさんの土地を廻って色々な事を知れるのが楽しい!






その土地の事を知ると「また行きたいなぁ」って気持ちになるし、ライブ以外の思い出も付加されて印象に残りやすいね。




福井県が恐竜推しなのもライブで来て初めて知ったし(笑)





ではでは



ばーい



Yoshi