Aldious Yoshi

茨城水戸公演!

やほ!


7月9日は二度目の茨城水戸ライトハウス公演でした!






前回は去年の8月28日(日)。



それを上回る方にお越しいただき感謝です。





ステージが高くて横長のホールなのでみんなの顔が見えやすくて嬉しかった(*^o^*)





茨城・・・ホームセンター好きの私に取って天国のような「ジョイフル本田」があるのでたまに行くんだけど、手軽に行ける距離じゃないのが切ない🙀


ツイッターに載せたコレは



同期用のパソコン台作ったり、ハードケースの修理したりと自宅で工作するのに使うのです。

ツアーで酷使してるからね〜。

大型ホームセンターの隣に住むのが夢です。

最近3Dプリンターを自分で使えるトコとかあるんだよー。オーダーになってしまう機材ケースを作りたい😂



なんの話だ(°_°)





この日はリノちゃんのご家族が来られてて





トウモロコシいただきました。


「よし、縁取りしよう」とトウモロコシで飾り付けしてくれた😂



関東圏のライブって東京の一箇所のみにされやすいけど、こうやって全ての県を廻れるのは嬉しいね。



7月で一旦ツアーは前半戦が終了しますが、後半戦もよろしくね。



ではでは



楽しい夏を過ごしましょう。



Yoshi