Aldious Yoshi

大阪クアトロ

 

こん

 

 

 

ばんは

 

 

 

 

 

 

最近やりたい事が多過ぎて優先順位がバラバラですみません

 

 

7月16日は大阪・梅田CLUB QUATTROにて今年初の大阪ライブ!

 

アルディアス初ライブはもちろん大阪、しかも7月19日!

 

 

そして初ワンマンは心斎橋CLUB QUATTRO!(梅田の移転前ね)

 

 

なんだかんだ思い出深い要素がいっぱい!

 

 

 

この日は多分過去一番たくさん喋りました

 

 

 

  

MC担当タイムが多かったのです・・・

 

喋るのは今は全然苦手ではないんだけど、ハイテンションでは話せない人なのでまったりと。

 

 

関東チーム、

 

大阪だから話にオチつけないと!!!!!!」

 

と、色々考えてしまったそうで、いつもと違うノリだったのがめっちゃ面白かった(笑)

 

 

Yoshi「残りの曲が少なくなりましたが・・・」

 

 

お客さん「え〜!!残業しよっ!!!!」

 

 

 

からの

 

 

アンコールではなく

 

「残業コール」

 

 

を頂きました(しかもサービス残業)

 

 

あれは世界中探しても無いだろうコールで面白かった(笑)

 

 

さすが関西人。

 

 

 

 

そして

 

 

 

この日はAldious、

 

 

大阪ライブ過去最高動員!

バンドって続けて行くと

 

「上がるか下がるか」

 

常にどちらかの心配がつきまといます。

 

いくら自分のペースでやりたいと思おうが趣味であろうが、見に来て下さる方が全てを表していると思います。

一度来てくれた人に「また見たい」って思って貰いたい!

 

800人が1000人になっても、お客さんがごっそり入れ替わってたら自分たちがやって来た事を見つめ直さないと行けないと思うし。

 

 

永遠に上がり続けるのは不可能だと思うけど、常に上を目指して行きます

 

 

 

 

 

 

 

前やってたバンドのボーカルと娘ちゃんも見に来てくれたよ〜。

 

私の腕がなんか凄い・・・

 

 

ではでは

 

 

ばーい

 

 

 

 

と言いたい所だけど最後に

 

 

 

 

 

最近音楽的にも色々と凄くプラスになったと言うか転機になったと言うか、感じる事が色々あって、なんとも言えない新鮮な気持ちになっています。

初心に返ったような。

 

のちのちブログに書ける事もあるので今後をお楽しみに!

 

音楽以外の仕事もしてみたいって思ってたのが、一生音楽だけで生きて行きたいって思うほどに離れられなくなりそう。