Aldious Yoshi

2015年が終わる

2015年が終わりますね

 

 

すごく濃かったはずの2015年はあっと言う間に過ぎました。

 

私のとって得たモノより失ったモノが多かったと思います。

 

でも来年からは取り戻してやろうと思います。

 

最高の環境を与えられるよりも、自分の意志で必死に這い上がる方が性に合ってる。

 


 

みんなに聞きたいです。

 

今まで生きて来て、楽しい、充実してると感じたのはどんな時?

 

私は、バンドをやってない時期は頻繁に仲間と遊んで、バンドをやってない分欲しい物を買えたり行きたい所にも行ったり自由にしていました。

夏は海やプールに行ったり、遊園地、花火大会、たまに遊びでライブしたり。

 

でも、何か満たされない気持ちがどうしても拭えなくて。

 

やっぱりバンドでちゃんと活動したい!どこまでいけるかやってみたい!

 

そう思って結成したのがAldious。

 

はたから見たらめちゃくちゃハードなスケジュールで活動して来たけど、結局自分の人生で思い出に残る時期はAldiousをやっている時。

 

プライベートが充実してた時期とかはあまり思い出に残っていない。

 

 

人生の中で恵まれた時期も恵まれない時期も経験してるからこそ、自分の意思で、自分のやりたい事をがむしゃらにやる事が一番楽しいと実感。

 

幸せの形は人それぞれだから、「毎日同じ事の繰り返しの平穏な生活」を選ぶ人もいるしね。

 

 

せっかく今年最後のブログだから毎年やってるように一年を振り返ろうかと思ったけど、色々あり過ぎたからやめておく(^-^;)

辛気くさくてごめんやで。

 

 

とりあえずマリナが加入してくれたのは一番嬉しかった!

 

可愛くて明るくて優しくて非の打ち所がないと思いきやめっちゃ天然で真面目にバカな事言えるトコが面白い(笑)

 

 

今年も東京で年を越します。

東京タワーはいつ見ても「上京してきたんやな」って思わせてくれるシンボル。

 

日をまたぐだけかもしれないけど心機一転する大晦日の24時

 

また来年もよろしくと心から願います。

 

みんなから来年もよろしくしてくれるように頑張ります(笑)

 

来年は心からの音楽を常に届けられるような一年にしたいな。